人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kakureya*

今日から産休に入りました~~~~♪♪

あと1カ月ちょっとで出てきます~~~~。

2人目ってなんだかあっとゆ~~~~ま.。o○

さて明日から何しよ・・・・・

って、な~~~~んにも

出産準備してないし・・・・・

あと1カ月しかない!!!!

ンだよね~~~~。。。。。

ヤバいヤバい・・・・・(◎o◎)!!

今日からウォーキング始めます!!

(車の運転もそろそろ控えないと・・・・・)


初日の今日はず~~~と楽しみにしていた

かくれ家さんのイベントヘ・・・・

久しぶりにのりんこちゃんとまゆっぺに会って

ルンルンです♪♪

kakureya*_c0195408_20471746.jpg
kakureya*_c0195408_20472446.jpg
kakureya*_c0195408_20475370.jpg
kakureya*_c0195408_2048558.jpg
kakureya*_c0195408_20481555.jpg
kakureya*_c0195408_2048275.jpg

くるみ・どんぐり展も開催してました♪
どんぐりキャンドル素敵に飾ってくれてました♡
作品は来月のチャリティーのお品の予定だそうです。。。
いつもいつも本当に感心します・・・
kakureya*_c0195408_20484060.jpg
kakureya*_c0195408_20484689.jpg
kakureya*_c0195408_20485122.jpg

カメラ忘れちゃって~~~
iphoneで残念.。o○