人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の成長に・・・

そだ。

おでん作ってたら、

あったまるプレゼントが届きました・・・・

短大時代の友人から・・・・・

とあに・・・

誕生日でもなく

クリスマスでもなく・・・・

毎日の成長に

おめでとう・・・・

って・・・・・

なんて素敵な言葉を添えて・・・・・

ありがとう・・・・・
毎日の成長に・・・_c0195408_2238168.jpg
毎日の成長に・・・_c0195408_22382919.jpg

もう15年もたつけど・・・・・

遠く離れてるけど・・・・・

いつまでも繋がってるって

本当に幸せなことです。。。。。。

先日、短大時代の後輩からもメールがきて・・・・

よくスピードとかダンスしてたな~~~~~って・・・・

笑っちゃいます・・・・・

今も踊れるかな~~~~~~(~_~;)

後輩は後輩のままで、まだ20代の気がしてたけど・・・・・・

みんなちゃんと年とってるよね・・・・・・

当たり前だけど・・・・・

あの頃に戻りたいな・・・・・

切実な願い・・・・・