人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間のプレゼント☆

誕生日☆

歳には逆らえないけど・・・

今の気持ちはずーっと持ち続けたいな・・・・って

つくづく思いました。。。。。

毎年、律儀にメールをくれる友人達に感激です。。。

そして・・・・

思いがけないプレゼントが・・・・・

仕事が、暇だったので、お昼であがることに・・・・

♪♪♪


一目散に骨董ジャンボリーへ・・・・♪♪

行けると思ってなかったので何よりものプレゼントでした☆

そして会いたい人に会えて、

ホント~~にステキな時間のプレゼント☆

話聞いてもらっちゃって~~~●~*

また明日からガンバろ~~~~って、

いっぱいパワーをもらってきました!!

時間のプレゼント☆_c0195408_243757.jpg

ステキな空間のかくれ家さん
時間のプレゼント☆_c0195408_244511.jpg

のりんこちゃんからリースのプレゼント!!!!!!!!
うれし~~~~(♡~♡)
ありがとう❀

帰ってきたらみんなからのお手紙が入っててまたまた感激でした☆彡


時間のプレゼント☆_c0195408_245333.jpg
とあオーダーのケーキ☆
時間のプレゼント☆_c0195408_25248.jpg

↑↑完全に勘違いボーイ!!!!