人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろうそく.。o○

とあの運動会の予備日でお休みをとってたので・・・・・

今日はお休み・・・・(●^o^●)

なのに・・・・・また天気悪そう・・・・・・・・・・・

*********
ろうそく.。o○_c0195408_0285936.jpg

先週富良野で購入したろうそくを今頃出して・・・・

ろうそくを眺めながら・・・・・・

何故か、
本気で、
キャンドル作家になるか、
陶芸作家になるか、
悩んでいた・・・・・・・

マジいみふ~~~~~。

今の小学生・・・・
意味不明の事・・・・
”いみふ~~~~”って言ってた。。。。。

さらに・・・・
おデブちゃんのことは、
”メタボ~”って言ってた。。。。。。。

\(◎o◎)/!

以前の仕事で、陶芸の機会があったり・・・・・

キャンドル作りの機会があったりするたび・・・・・・・

い~ない~な~~~って思ってて・・・・・・・

そのたび一応本気で考えるんだけど・・・・・

だんだん、できない理由を考えてしまって、終了。

基本・マイナス思考。

******************


今日、ドイツの友人からハガキが届いた。。。。。

今度はフランスの大学に行くって・・・・・・・

もう一人の友人もまた新しい大学で
勉強を始めるって・・・・・


なんかどんどん前に突き進んでって・・・・・

いろんな事→吸収してって・・・・・


すごいな~~~~ってただただ感心。

基本・行動力ゼロ。

少し影響受けたほーがい~~よね。。。。。

ろうそく.。o○_c0195408_0365241.jpg