人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tacos

気になって気になって・・・

調べました。

あのメキシコ料理。。。

さんざん気になってたのに・・・

結局

タコスでした(~_~;)

************************************************************************

先日会った友達にMD送るね~って言っときながら、

間に合いませんでした・・・(-。-)y-゜゜゜
 
だから伝えたかった詩だけお先に。。。♪


 ♪例えば明日があなたの最後の「時間」なら

  今日のあなたは誰よりも優しい表情で

  白と黒の映画で観た笑顔のように

  なぜいつも笑えないのだろう


  いつかいつか土に還る

  不安も忘れて大丈夫
  
  僕等は幸せになるために産声あげた!

  いつかいつかは皆還る

  貧乏も裕福も皆還る

  失恋も失業も

  君の莫大な経験に・・・

  
  わずかな可能性に懸ける率2%
  
  どうせ土に還るなら

  がむしゃらに熱く生きろ今  2%♪


  ・・・・・ってゆーか


 ストーブが!!!!!

 バフバフいってる!!!!!


 なんだ~~~~!!!!!?????

 夫がいないのに~~~~

 やめてよ~~~~~~((+_+))