人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたりめ。

今日は朝から雨・・・・



屋内のプールへ行くことに・・・・

しか~~~し!!

私の水着が・・・・・

ない!!!

あったんだけど若いころの、はなれてる(ビキニ?なのか?っぽい)やつ!!!

さすがに無理でしょ~~~~~(ここ、夫、否定せず!!!!!)

ってことで、レンタルでもいいけど、

ど~せなら買ってこ~~~(夫やけに購入を勧める!!!)

ってことになり・・・・・・

でも。。。どこ探してもこれは無理でしょ~~~~ってのしかなくって、

ま、今日1日だけは、勘弁して下さい\(◎o◎)/!

ってことで、結局その水着を持っていざプールへ・・・・・

しか~~~~~し!!!!!

考える事はみなさん、一緒!!!

ものすご~~~い・人・人・人・!!!!

いったいいつになったら入れるんでしょ???

ってくらい混んでて・・・・・・

結局・・・・・・

またまた退散・・・・・・

その水着はヤバいよってことだったんだな・・・・・・・(笑えない)

なんてついていない週末なんでしょ。。。。。

そんなこんなで明日からまた1週間。。。。

がんばりますか。。。。


無性に食べたくなり購入。。。。
あたりめ。_c0195408_1692057.jpg


私、高校の時毎朝、キヨスクであたりめ買って登校してたな・・・・・
・・・・・・

昨日は深夜まで映画を観てしまい・・・・・

朝はとあの早起き・・・・・

そして明日は早番。。。

早く寝よ。。。。