人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメンライダー.。o○

先日のお休みのこと・・・・・・

とあ、インフルエンザでがんばったから、(←どんな理由!!??)
おもちゃ買ってあげよーって
夫が言い出しました。

もう少しでクリスマスだし、
買わないよーって
私は言ったんだけど・・・・・

「仮面ライダーの鉄砲を買う」って夫が引かず・・・・・

3000円くらいだから~~~~って
言うので・・・・・・

一応おもちゃ屋さんを見てみると・・・・

その欲しい(→夫が)鉄砲が
どこも売り切れで・・・・・・


あちこち探し回って・・・・・

やっとジャスコのおもちゃ売り場にあったんだけど・・・・

3980円!!!!!

私「え~~~~~やっぱりそんなにするならクリスマスにしよ~~~~」

夫「いや買ってあげよう!!!」

の言い合いになり・・・・・・・・

私「こっちの安い鉄砲(890円)でいい~~~じゃん!!」

って言ったら

夫「バンバン鳴って光んなきゃ意味ない!!!」

私「とあだってそんな欲しがってないし~~~~」

夫「男にしかわかんないんだ!!!!」

「もーーーーいい!!!!」

ってな感じで・・・・・・

ふ~~~~~~~~。。。。。

ま、結局買わなかったんだけど・・・・・・

それから毎日のように

「4000円か~~~~~

クリスマスにはもうないな。。。。。。。」

ってぶつぶつ言ってます・・・・。。。

完全に夫が欲しいよね。。。。。。(;一_一)

。。。。。。。。

どんなん。。。。。。
カメンライダー.。o○_c0195408_2135216.jpg