人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち。。。。

毎日・・・・・・

い~~~ぱっい

悔しい事や・・・・・・

納得いかない事・・・・・・・・

なんでこ~なっちゃうかな~~~~ってこと・・・・・・

あるけど・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

人間は、

辛い事も

悲しい事も

楽しい事も

うれしい事も

みんなみんな

同じぶんだけなんだよね。。。。。

自分だけじゃないんだよね。。。。。


帰りの車の中・・・・・・

大声で心の中の事叫んで、

ふ~~~って深呼吸してから

保育園に「トア~~~~~」

って笑顔で迎えに行く・・・・・・

そんな毎日。。。。。。。。。


まいにち。。。。_c0195408_21184345.jpg