人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋。。。

今日はぜんぜんいいお天気で・・・・・・・
新しい公園に行ってきました~~~~。。

寒いと思ってチョ~~厚着で行っちゃったら、すっごい暑かった。。。。。。

かわいいうさちゃんたちがお出迎え~~~

いっぱいいました・・・
秋。。。_c0195408_2211078.jpg
秋。。。_c0195408_22113729.jpg
秋。。。_c0195408_2212669.jpg
秋。。。_c0195408_22122847.jpg

そーとー気に入ったらしく・・・・
30分近く離れませんでした・・・・・・

かわいいデザインの遊具がいっぱいでした・・・・
秋。。。_c0195408_22135859.jpg
秋。。。_c0195408_2214541.jpg

水車もありました・・・・
秋。。。_c0195408_22141176.jpg


第一見晴らし台まで登りました・・・・・
とあも私もがんばった~~~~。。。。

運動しなきゃ・・・・(*_*)
秋。。。_c0195408_22152434.jpg


バーベキューコーナーもあって・・・・・

材料はぜ~んぶ売ってて~~~~

でもサンシェードテントもすっかり忘れちゃったし・・・・・

今度は絶対みんなでバーベキューだね^~~^

紅葉も始まってました・・・・・
秋。。。_c0195408_2226504.jpg

秋。。。_c0195408_2227072.jpg
すっかり満喫してきました・・・・♪