人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出。。

夏の終わり・・・・・・・・

盆踊りに連れて行ってあげたくて・・・・・・・

風に乗って流れてくる音楽をたどって、、、、

車でグルグル・・・・・・・

やっと盆踊り会場をみつけた~~~~!!!って思ったら、、、

タイミングが悪く・・・・・・

もう北海盆踊り?大人の盆踊りで~~~~~

残念。。。・。・。。。・。・。

どーしても盆踊りに・・・・・・って思ってたら。。・・・。・・

姉の保育園の夏祭りで・・・・・

やっと踊れました(=^・・^=)
夏の思い出。。_c0195408_23585745.jpg


とても楽しかったようで・・・・・・

それからいつも

♪てびょーし そろえて ちょちょ~んがちょん♪

って歌ってます・・・・・

何回♪ちゃちゃ~んがちゃん♪って教えても・・・

♪ちょちょ~んが~ちょん♪です(●^o^●)



お神輿も参加してきました。。。。
夏の思い出。。_c0195408_035651.jpg


夏の終わりの思い出でした。。。。