人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバ~~~(●^o^●)

実は・・・・・・・・・・
昨日からパソコンセミナーを受けてます。。。
なんか、おばさーーーン(●^o^●)

そ~いえば、先日のデジパ~事件ね。。。
もーーーー!
事件になってるしね。。。

もうひとつすっごい事件が!!!!!!!

だってだって~~~~~
持ってきてくれた雑誌が~~~~~~、、
「女性自身」と、「CLASSY」っだった^~~~~~~^

もーそんな歳だよね~~~~

そ~~~だよね~~~。。。。

そ~~~かな~~~~~???

機械につながれて
すっごい
葛藤でした・・・・・・\(◎o◎)/!


函館旅行前日に
はりきってネイルしたくらいにして~~~~


次の日。。。

行く前に
長いもすったら
ネイルも
はがれちゃったしね~~~~。。。。

そして
函館の
すずらん薬局で・・・・・

はがれたとこ、
テスターで
塗ってきちゃうしね~~~~~

こりゃも~~~おばさんだよな~~~~~(●^o^●)


ふ~~~~(・・;)

そーだ!!!!
チョ~~~
やば~~~いモノ
見つけちゃった~~~~(●^o^●)


ヤバ~~~(●^o^●)_c0195408_924495.jpg

バンビのキャンドル♪♪

すっごいヤバイ♪♪
ダントツ!!!
ヤバ~~~(●^o^●)_c0195408_9363548.jpg