人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW。

世間はGWなんだ~。。。

うちの夫はふつーに仕事なので~

GWって感じがしないな・・・


札幌の桜・・・

ちょうどGWに見頃でい~ですね~。。。

って人ごと・・・

いつも咲き始めとか

散った後とか・・・

タイミング悪いから・・・


満開の桜の下でお花見とかうらやまし~~~~

GW。_c0195408_15495657.jpg


・・・ちょっと悲しい出来事があり・・・


あまりにも私にはきつすぎて・・・


ブログを更新の気持ちになかなか

なれなくて・・・

少しお休みしようかな・・・

とか

1人で思ってたんだけど・・・


そんな時って

なぜか・・・

なんにも知らせてなくても・・・



知人からお手紙もらったり・・・

友達の結婚式の招待状がきたり・・・

贈り物が届いたり・・・

遠くにいる友達からほんわかするメールをもらったりして・・・


こんなんじゃいけない!!って・・・

笑顔で元気に過ごすことが

何よりだって思って・・・


ちょっとだけだいじょーぶになりました。。。

だから~って

感じだけど・・・


ブログを始めた時は

こっそり始めて・・・

2人の友達にしか教えてなかったんだけど・・・

ただの独り言・・・
って感じだったのに・・・


先日の訪問者は35人!!!!

鼻血でるかと思いました~~~~(@_@;)

こんなブログでも

見てくれてる人がいるってだけでも

元気になります。。。

ブログって不思議~~~~。



ドイツの友人から・・・

春のイースターと

とあの誕生日にと

プレゼントが届きました♪

ドイツではイースターに

ウサギは

色とりどりの卵を

子どもたちにあげるそうです。。。

あってるかな???

ヤンありがとーーー♪♪♪
GW。_c0195408_15224846.jpg

GW。_c0195408_15254417.jpg

GW。_c0195408_15255788.jpg