人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のアンテナ市

またまたBRESSさんの冬のアンテナ市に行ってきました。
とーっても素敵でした。
気になっていた机・・・
しばらく悩みましたがまたまた見送ってしまいました。
店主さんがすっごく丁寧に相談にのってくれました。
なのにごめんなさい。
もう少し広いお家だととりあえず買ってどこかに…とゆーふーにできるのですが、
とーっても狭くて古ーい団地なので、、、
真ん中に写っているのがお気に入りの机です。
冬のアンテナ市_c0195408_225546100.jpg

そしてご親切に…
ブログの相談にまでのってくれました。そしていろんなアドバイスと画像処理の方法、メモまでいただいてしまいました。。。まるでサインのようでうれしくて飾ってあります。
しかも「ブログの紹介!!!!!!!しますよ!」
ってお声をかけていただいたのですが…


お声をかけていただけただけでも申し訳ないのに、、、

本当にすみません、ありがとうございました。
見てるわけないんですけど、、、いつかBRESSさんのブログにおじゃまさせていただけるよーにがんばります。(*^_^*)
冬のアンテナ市_c0195408_2332259.jpg


教えていただいた画像処理、、、まだ挑戦していないので画像はやっぱりダメですね。。。
冬のアンテナ市_c0195408_23193174.jpg


今度はぜひ清田のお店に行きたいです。

本当に大好きです。。。
自分の好きなことを仕事にしてる人って、
本当に想像もできないくらい努力と苦労をしているんだろーなといつも思います。
とーっても素敵で輝いてる。
輝くにはいっぱいいっぱい磨かなきゃいけないから、
磨く事を休まずに
いつもいつもがんばって磨いてるんだろーな。。。

だからいつも素敵に輝いているんですね。